06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
遂に来た〜!
 
<< フィリピンから再度子供が来日?! | main | フィリピンへの長期滞在 >>
遂に子供がやって来ました。22日の夜、成田空港へ迎えに行ってきました。
久しぶりに会ったので(と言ってもたったの2ヶ月半ぶりですが)、なんとなく嬉しかったのですが、それもつかの間。機関銃のようなトークが始まりました。(笑)
居ない間は静かな毎日だったのに、にぎやかな生活が戻ってきました。
今回は短期間の滞在予定なので、妻と話し合って携帯を渡さないこととしました。
帰ってから気づいたのですが、光熱水料が子供1人増えただけで全然違うんです。
以前すごく高かった携帯電話の料金だけでも節約しようと決めました。
前回の状況から最初の1〜2週間は楽しく経過すると思いますが、また煩い、言う事を聞かないといった日々が続くと考えると頭が痛いです。
現在は妻も普通ですが、もうちょっと日が経つと衝突し始めることと思います。
前述のように今回は短期間滞在で、6〜7月頃に妻と一緒に帰る予定です。
私も一緒に行くかどうか現在検討中ですが、仕事も辞める予定であるし、フリーになるので出来れば一緒に帰ることを望みます。
これを機にフィリピンでの新しい生活も視野に入れ、ビジネスプランを立てようかという検討もして来たいと考えています。

家族は全員揃って暮らすのが一番です。悪いことをしても子は子。親が責任を取らなければならないのです。別々に暮らしていれば別の家族に責任を取ってもらうしかないので、子は親を見て育たなくなってしまいます。
一刻も早く家族で暮らせるよう努力したいと思います。
 
auther:cozyx, 子供, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

banner_100.gif