06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ぱちんこ
 
<< 娘の好きなもの | main | フィリピン移住計画 >>
昨日妻と2人でパチンコに行きました。
何だかよく分からないけど「CRスーパー海物語IN沖縄」っていう台です。
私は8箱積み上げたのですが、妻が当たりを引けず、出玉共有ということもあって出玉をあげました。そして私もまた当たるだろうと打ち込んでいたら全部なくなってしまいました。隣は出玉移動してきた人が数分で当たりを引き滅茶苦茶連チャンしててむかつきました。パチンコなんてこんなもんだと分かっているから、あまり行かないのですが「止め時」が難しいですよね。一番出てた時に止めていれば勝っていたのに無念です。
おかげで妻は機嫌が悪いし良いことなしです。

ふと気づいたのですが、パチンコを打っているフィリピン女性を数人見かけました。
リーチの度に台を叩いていました。(もちろん全員)
見た目勝っている様には見えませんでした。旦那の稼ぎをこんなところで浪費しているのです。旦那が知ったら情けないだろうなぁ。
あと高齢の方が多いと言うことも気づいたのですが、ほとんどの人が台を叩いていました。多分それをみんなが真似ているのだと思います。

当たりは抽選なのでリーチがかかった時点で叩いても変更はあり得ないのだから、もし知っている人が台を叩いていたら注意してください。
隣で打っていると気が散って怒りがこみ上げてきます。
 
auther:cozyx, その他, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

banner_100.gif