07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
昔の恋人〜PART2
 
<< 昔の恋人 | main | 教会 >>
フィリピン・パブでスタッフとして働いていた友達が多かったので、「今日は客が少ないのでサクラで座って」「今日新しい子が入ったので来て」「今度新しい店で仕事することになったので来て」などとピーナの誘いではなく、スタッフの友達として店に顔を出すことが多かったのです。そんな中妻と出会いました。
妻とは同じアパートのメンバーと一緒によく食事したり教会に行ったりしました。
たまたま妻の携帯が壊れたため一日だけ私の携帯を貸したのです。
その日偶然にも恋人から電話があったのです。
「あなたは誰?」という問いに対して妻は「恋人だよ。あなたは誰?」と答えたらしい。
次に恋人が来たときは皆さんの想像どおりです。
その彼女から数回電話がありお店に顔を出しましたが、それっきり。・・・おわり

フィリピン人に限らず、ミャンマー、タイ、カンボジア、ネパール、韓国、中国などアジアの友達は多い方だと思います。もちろん白人、黒人の方も友達はいますが、日本とは違う物事の考え方などを語り合いながらお酒を飲むのも面白いですよ。
「こんな考え方があるんだ!」と感心することが多いし視野も広がります。
 
auther:cozyx, 出会い, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

banner_100.gif