06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
妻の家族〜その2
 
<< フィリピン行きのチケット | main | 魔の2日間 >>
妻、子供2人、母は私の家族として生涯一緒に暮らすことを考えています。
問題は弟です。妻の兄弟は6人います。(妻、弟、妹、妹2、弟2、弟3)

弟はアメリカで世帯を持ち仕事も真面目にしており、近い将来フィリピンに帰ることを計画しているようです。
妹は数年前に結婚して主婦をしています。旦那はアメリカで仕事をして真面目に仕送りをしています。

ここからが問題です。
妹2は結婚して主婦なのですが、旦那が真面目に仕事をせず、生活費もあまり渡さないと聞いています。普通は旦那の家族に頼るべきなのですが、なぜか母を頼ってくるため、母もかなりキツイようです。最終的には私が負担するわけです。
弟2は生まれつき障害を持っており、学校にも行っていないし、仕事もできません。
弟3は結婚していたのですが、奥さんの浮気で離婚しました。
マリファナ?か何かやって現在ちょっとおかしくなっています。

この弟2人の面倒を母に任せている状況なのですが、そんなに長く続けられません。
そうなると誰が面倒をみるのかという問題に至るわけです。
妻と弟で常に相談しているところですが、私個人的には触れたくない話です。
頭が痛いです。何か良い方法はないものでしょうか。
いつも見てくださっている方からのコメントをお待ちしていますが、だれもコメントしてくれません。
格安チケットのこと、フィリピンでの就職のこと・・・・。
何でもいいです。
いろんなことにチャレンジしたいのです。
是非お願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。

フィリピン関連サイトランキング
 
auther:cozyx, 移住計画, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

banner_100.gif