06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
フィリピン滞在記
 
<< フィリピン滞在記 | main | 子供の将来 >>
二回目の土日は家族で海に行きました。

昼間は暑すぎてエアコンがよく効いた部屋で子供2人とベッドで横になりゆっくりしていました。食事も部屋へ運んでもらいました。

夕方はちょっと涼しくなったので浜辺で散歩に出ましたが、息子は泳ぎたくなったらしく他の兄弟の子供と泳ぎを楽しんでいましたが、娘は私の手を握り散歩を強要しました。
私は他の人たちと比べ当然肌の色も白いので誰が見ても日本人と分かってしまいます。
そのため私と娘は手を繋いで歩いている恋人としか見えません。誰も親子とは想像もしないでしょう。妻が妬くほどだったらしい。

日が沈んでから私も海で泳ぎましたが、娘が追ってきて抱きつき、ドサクサに紛れて私の股間を触る始末。
遂に一線を越えたと私自身は思ってしまいましたが、娘は私が気づいていないと思っている様子。

疲れ果てて寝るときも横で抱きついて寝ていました。16歳のくせにこれが結構な巨乳なのです。今までフィリピンで何をやっていたのでしょうか。
意思の強い私でもあと一歩で過ちを犯してしまいそうなほどでした。
危ない、危ない。夜中にふと目を覚ますとなんと娘が私の股間を触っています。
当然下半身は反応していましたが、私は無視を続け翌日も何もなかったかのような態度でいました。
一体何を考えているのでしょうか。私以外の男にも同じことをしているのかと考えただけでゾッとしました。

今回一緒にフィリピンへ帰った妻の友だちの家にも遊びに行きましたが、17歳の女の子が居て私の娘とは大違い。学校が終わったら真っ直ぐ家に帰ってきて家事の手伝い。当然恋人もいません。こんな子が娘だったらと思ってしまいました。
 
auther:cozyx, 移住計画, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
現在はフィリピンにいらっしゃるようですが、すでに移住されたということですか?それならば仕方がありませんが、まだであれば、少しばかり実情をお伝えしようと思います。
私は駐在員としてフィリピンで生活しています。フィリピンのことが好きではないので、逆に冷静にアドバイスできるのではと思い、書き込みさせていただきました。年齢は30代です。移住に際して最も重要なことは資金と仕事です。働く必要のないほどの資産をお持ちなら問題はないと思います。問題は、移住後に働く必要がある場合です。給与と働く場所が問題でしょう。私の場合、妻(フィリピン人ではありません)と2人暮らし。住まいと会社はマカティにあります。コンドミニアム、車、保険など福利厚生はすべて会社負担という前提で聞いていただきたいのですが、これらを除く純粋な生活費で1カ月に7万から8万ペソかかっています。こうしたフィリピンでの生活費は会社負担のペソ払いによる生活手当てで賄っており、日本での給与は別に支払われています。何が言いたいのかというと、現地採用社員の給与では、奥様もそれなりの給与をもらわないと生活は厳しいということです。ちなみに、弊社では現地採用の日本人が複数おりますが、給与は年齢によりますが手取り4万から5万ペソ程度で保険とビザは会社持ちです。各人とも独身で、それほど生活に窮していませんが、現在の水準で結婚したら生活が成り立たないと言っています。また以前、40代で奥様がフィリピン人で日本から移住した日本人の方が現地採用の試験を受けに来たことがありました。子供は3人で、コールセンターで働いているとおっしゃっていました。生活は苦しそうでした。マイナス面ばかり羅列しました、こうした現実があるのをお忘れなく。
ひまなので, 2007/08/24 12:03 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

banner_100.gif