06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
もうすぐクリスマス
 
<< 不良娘2 | main | 休日 >>
JUGEMテーマ:日記・一般

もうすぐクリスマス悲しい

フィリピン人の妻や恋人を持つ方ならご存知だと思いますが、クリスマスは一年で一番大事な時期と思わせるほど。

お金が無くて借りてでもフィリピンへお金を送ります。
旦那に内緒にしても、最低でも10万〜20万円は送っているようです。
しっかり把握してこの状況を受け止めた方がいいと思います。
気がついたら多額の借金がなんて洒落にもなりません。

タレント以外で仕事の為に日本へ来ている10代の子は大勢います。
友達と遊びたい年頃だから、洋服も買いたいしカラオケや遊園地にも行きたい。
反面フィリピンの家族へお金も送らなければいけない。

こんな若い子が決断するのはエッチなこと。
「お金を貸して」と言い始めたら間違いなくエッチモードに突入しています。
最初はそんなことを考えていなくても、いずれ返せない現実が迫ってきます。
相手が妻子持ちでもそうでなくても関係ありません。
結果的にはそういう関係にならざるを得ない状況になってしまうのです。
悲しいことです。

日本の男性に言いたい。
「心を鬼にしてでもお金は絶対に貸さないでほしい。仕事で得た収入の範囲でしっかりやりくりするよう厳しく指導してやってほしい。我々のフィリピーナを守りましょう。」
 
auther:cozyx, その他, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

banner_100.gif